ネットビューシステムに関するQ&A

ネットビューシステムに関するQ&A
システム全般
今までのシステムとの違いは?
類似するようなシステムは今までにもありましたが、お客様に負荷がかからず、簡単に利用できることを最大の特徴としております。
詳細はネットビューシステムの特徴をご覧下さい。
スペックが低いのでは?
インターネットを利用しているため、安定的な運用を図ることを最大限考慮して、スペックを決定しております。
対応OS以外では利用できないのか?
ベースがFlash®アプリケーションであるため、Flash® Playerが動作する環境であればご利用いただけますが、弊社にて動作検証を行っておりませんので、対応外としております。
他のソフトと併用してもよいか?
他のソフトの利用について制限はありませんが、極端に品質低下する場合がありますので、予めご了承下さい。
音声は聞こえないのか?
ネットワーク帯域やカメラの処理能力を考慮して、現在は対応していません。
インストール・起動・設定関連
Network Viewerが起動できない。
ネットビューシステムの使用方法をご確認下さい。
ユーザーID・パスワードの変更はどこで行うのか?
ユーザーIDは弊社管理上の都合で、変更できません。
パスワードはNetwork Viewerの設定画面にて変更いただけます。
プリセットの変更はどこで行うのか?
弊社にて行いますので、弊社営業時間内にご連絡いただくか、フォームにてお問合せ下さい。
トラブル
リアルタイム映像が閲覧できない。
リアルタイム映像の閲覧は、お客様環境に依存し、転送速度が追いつかない場合は、映像が見えないことがありますので、表示間隔を長めに設定して下さい。
Network Viewerの動作がおかしい。
一旦ログアウトしていただき、再度起動すると改善される場合がございます。改善されない場合は、ご連絡下さい。
プライバシー関連
プライバシーの侵害にはあたらないのか?
弊社は、映像の内容に関して関知することや、弊社を含めた第三者が映像を閲覧することもございませんので、お客様側でプライバシーに配慮して頂くようにお願いしております。
プライバシー対策はあるのか?
物理的な遮蔽措置を行ったり、カメラの可動を禁止したりすることで対応しております。
セキュリティ関連
セキュリティは万全か?
お客様に必要なアクセス範囲やセキュリティレベルを考慮し、必要に応じてVPNの利用等も行って、万全を期しております。

キャンペーン実施中

導入サポート

プレビュー