サービス概要

基本サービス

遠隔録画サービス

「ネットビューシステム」は、データセンターにあるアラウンドシステムズのデータサーバに、有人監視による安全な管理のもと、24h×7日間(168h)分の最新の映像を保存します。

ネットワークビューアの提供

契約ユーザーは、インターネットに接続できる環境であれば、録画映像やリアルタイム映像を見るための「ネットワークビューワ」を、いつでも、どこからでも開くことが出来ます。また、「ネットワークビューワ」のコントロールパネルで、契約拠点のカメラの操作をすることも可能です。

プランニング~設置工事

設置場所の調査後、ネットワークカメラを始めとする機器類の選定、通信回線の手配、現地設置工事などすべて弊社にて行いますので、安心してご利用いただけます。
導入フロー

サーバ管理

システムご提供後は、設置場所の機器類の状態や通信状況の管理、録画サーバの管理などすべて弊社にて行いますので、お客様の手をわずらわせることなくご利用いただけます。

定期保守・メンテナンス

システムご提供後、6ヶ月程度に1度弊社スタッフが現地機器類の保守点検作業を行います。また、その際にカメラやその他の機器類に不具合があれば、弊社にて速やかに対応いたします。 ※明らかな故意による破損・不具合等には対応できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

破損・故障保険

現地に設置したカメラが万が一破損、またはそれによる故障が生じた場合、保証期間内のメーカー保証、または、弊社加入の損害保険(三井住友海上・動産総合保険)により、無償で修理、交換をいたしますので、安心してご利用いただけます。 ※明らかな故意による破損・故障等は有償になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

キャンペーン実施中

導入サポート

プレビュー