アラウンドシステムズ会社案内

トピックス

販売代理店制度を開始致しました

ビジネスパートナーを広く募り、パートナー様と共に発展していけるよう、販売代理店制度を開始致しました。

パートナー様には販売に注力していただけるよう、販売以外の業務は弊社が受け持ちます。また、様々な販促ツールなども等も弊社より提供し、商品知識を深めていただけるように、個別の導入指導なども行い、万全のバックアップ体制でパートナー様の販売をサポートいたします。

ノルマもなく、登録料やロイヤリティも無いため、新たなご負担が無く、新たなビジネスツールとしての展開が可能で、防犯カメラ等に深いかかわりがある不動産業、不動産管理業、警備業など展開するパートナー様は、既存のお客様への提案や、新規開拓での強力なツールとして、ご活用いただけます。

パートナー様は、法人格の有無を問わず、幅広くご登録頂くことが出来き、独立開業を目指される方や副収入をお考えの個人の方も、ビジネスツールとしてご活用いただくことが出来ます。

昨今の経済不況を打開する新たなツールとして、幅広い方々にご活用いただければと存じますと共に、今後もインターネットを活用した新しいツールの開発に尽力して参りたいと存じます。

今後ともネットビューシステム及びアラウンドシステムズをよろしくお願い申し上げます。

キャンペーン実施中

導入サポート

プレビュー