アラウンドシステムズ会社案内

トピックス

ホームページの全面リニューアル

多くのお客様に、ネットビューシステムを幅広くご理解いただくために、ホームページを全面リニューアル致しました。

ネットビューシステムは、従来の監視カメラシステム等とは違い、遠隔地でモニタリングやカメラ操作を行うことを前提として設計されており、作業効率を飛躍させることが期待できます。
また、物理的な制約や、コスト面で設置が困難であった、アパートなどへの設置が可能で、有効なリノベーションツールとしてご活用頂くことが出来ます。

昨今の治安悪化と防犯意識の高まりにより、街頭防犯カメラなどにも注目が集まっていますが、インターネット回線を利用したネットビューシステムは、従来の専用回線が必要なシステムに比べて、大幅なコストダウンを図ることが可能で、万が一の際にも、機器の破壊などのよる証拠隠滅が出来ない、高いセキュリティレベルを誇っております。

また、ネットビューシステムの大きな特長として、モニタリング、録画機能の両方をご利用いただくことが可能で、建設現場などの現場管理用カメラシステムと防犯カメラシステムを、同時にご利用いただくことが可能になりました。管理コストを削減し、強いては積極的な利益誘導を行うツールとして、ご活用いただけます。

皆様のお役に立てるような商品開発に尽力して参りたいと存じますので、ネットビューシステム及びアラウンドシステムズをよろしくお願い申し上げます。

キャンペーン実施中

導入サポート

プレビュー