アラウンドシステムズ会社案内

トピックス

創業のご挨拶

「情報化社会、グローバル社会、IT社会」

現在の社会を象徴する言葉は数多くありますが、皆さんがそれを身近に感じるのはどんな時でしょうか。
現在の日本は、国策でもある「e-Japan構想」のもと、多くの地域で光ファイバーケーブルが敷設され、誰もがブロードバンドを利用できる時代になりました。
また、パソコンの普及台数は毎年1200万台を超え、インターネットの世帯普及率は85%以上に上ります。しかし、その利用方法のほとんどがメールのやり取りやホームページの閲覧であったり、会社の業務では、高額な開発費を投入して自社のシステムを構築するものの、システムの運用が複雑になりすぎたり、更新に膨大な時間と費用を費やしたりで、効率的な利用方法とは言えない部分があります。

弊社は、“インターネット” と言う無限の可能性を最大限に生かし、
「皆様のお役に立つ利用価値の高いものを、最善のコストで提供したい」
そんな思いからスタートいたしました。

まずは、弊社の新世代防犯カメラ・監視カメラシステム「アラウンドネットビューシステム」をお試し下さい。そして、沢山のご意見をお寄せ下さい。
その意見に応え、更なる創造をしていく事が、本当の意味での「ものづくり」であり、我々、アラウンドシステムズの企業価値であると考えています。

2008年4月
株式会社アラウンドシステムズ 代表取締役 瀬戸辰也

キャンペーン実施中

導入サポート

プレビュー